2006年03月21日

♪おさんぽ、おさんぽ、うれしいナ♪

今日は朝から晴れで、とっても気持ちがいいですね〜。
こんな日はやっぱり、
お散歩したくなります。
もちろん、アンジェだっておんなじです!


準備はOK?!

CIMG1894.JPG


いざ、出陣〜!

CIMG1892.JPG

のはずが・・・

あららexclamation&question

自転車に乗って、おさんぽですか?ぴかぴか(新しい)アンジェお嬢様ぴかぴか(新しい)

CIMG1897.JPG


CIMG1901.JPG

るんるんこれって、らくちんなのよねぇるんるん
(アンジェ犬(笑)

途中、こんなきれいな景色が見られました。
CIMG1898.JPG

かわいい 確実に春は近づいているんですね かわいい


さて、気を取り直して・・・
アンジェお嬢様は?

CIMG1902.JPG

か細く、ちっちゃな足ですが、
立派に歩いております犬(足)
走るのも一人前です!
でも、その姿はウサギちゃんのよう・・・
飛ぶように走ります!

CIMG1903.JPG

家に着くと、
今日はお庭のお花たちも、
あったかくて、
とって〜もうれしそうでした♪


CIMG1917.JPG

ハートたち(複数ハート)わぁ〜っ、かわいいお花さんハートたち(複数ハート)


おさんぽたのしかったね〜わーい(嬉しい顔)
CIMG1910.JPG

また、いろんな所に行ってみようね!


CIMG1909.JPG

うん!
いっぱい、いっぱい行こうネ!
アンジェ、おさんぽだ〜いすき揺れるハート

ニックネーム Ami at 17:51| Comment(12) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする