2006年05月08日

<連休最終日のアンジェは・・・?>

連休最終日の昨日、
みなさんはどのようにすごされたでしょうか・・・

おかげさまで
アンジェは体調も良くなり
すっかり元気グッド(上向き矢印)になったので、
気分も一新
ぴかぴか(新しい)トリミングぴかぴか(新しい)に行くことにしました。



朝、起きてすぐのアンジェちゃん
まだ半分夢の中・・・

CIMG2655.JPG


まだオネムなの〜?



CIMG2661.JPG

やっと起きたかな〜?!



CIMG2665.JPG


ふぁ〜っ
おはよう〜、Ami-chan!



CIMG2667.JPG

これからシャンプーなの・・・
きれいきれいリボンしてもらうんだけど・・・


CIMG2668.JPG

またひとりぼっちになっちゃうのたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)






いつもアンジェを心配している子アンジェちゃん
病み上がりのアンジェをほっとけないので、
一緒についていってくれましたヤギ

CIMG2676.JPG  CIMG2677.JPG

CIMG2679.JPG



予想はしてましたが、
アンジェの
「離れたくないよ〜、クゥ〜ン、クゥ〜ン」病犬(泣)
昨日は一段と激しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


トリミングを終えたアンジェお嬢様は
車(セダン)の中でぐっすり眠い(睡眠)でした。


CIMG2674.JPG

ZZZ・・・




かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 



CIMG2685.JPG

ハートたち(複数ハート)アンジェを心配してくださったみなさんへハートたち(複数ハート)

アンジェは心身ともに元気になりましたClap
これも、みなさんのあたたかい励ましや
優しいお言葉のおかげだと思っております。
みなさんに出会えたことを
心から感謝しています。
今後も何卒よろしくお願いいたします・・・
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




CIMG2686.JPG


ウサギみなさんへウサギ

心配をおかけしてましたが、
アンジェはとっても元気になりました犬(笑)
連休はママとAmi-chanと
ずぅ〜っと一緒に居られたから
もう大丈夫です手(チョキ)
みなさんの心優しい気持ちは
絶対に忘れませんexclamation×2
ほんとに、ほんと〜に
ありがとうございましたアリガト
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ揺れるハート

2006年05月05日

★☆今日のアンジェちゃん☆★

今日のアンジェは寝起きも良く、
朝からエサもきちんと食べて
(量はまだまだいつもの3分の1ですが・・・)
気分もとってもGOODGoodのようです




CIMG2528.JPG

ちゃ〜んと待て手(パー)をして・・・



CIMG2530.JPG  CIMG2531.JPG


ムシャムシャ、ペロペロ・・・



CIMG2533.JPG

エサ全部食べられたよ!
ごちそうさまでした。




カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ  



かわいい 今日の気分転換は近くのお花屋さんへ かわいい




抱っこしてもらってるんるん 

CIMG2558.JPG


途中ですこ〜し歩きました犬(足) 

CIMG2570.JPG



かわいいお花がいっぱいあるね〜四葉

CIMG2565.JPG

CIMG2568.JPG  CIMG2567.JPG





結構長い距離も
歩いて帰ってこられました手(チョキ)



小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 


ただいま〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2573.JPG



たくさん歩いて犬(足)お散歩出来たね〜Clap

とっても気持ちが良かったね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2576.JPG




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 


CIMG2525.JPG

エサも食べられるようになったし、
お外でもいっぱい歩いたんだよ犬(足)
もう少しで治るかなぁ・・・?
いつもの元気犬(笑)なアンジェに戻るまで
もうちょっと待っててくださいネ揺れるハート

2006年05月04日

**すこ〜しずつ、回復してます**

皆様に大変なご心配をおかけしましたアンジェの体調ですが、
日に日に良くなってきておりますClap


小鳥 朝起きたばかりなので、
まだまだ寝ぼけまなこのアンジェちゃん 小鳥


CIMG2519.JPG


アンジェ、おはよ〜揺れるハート



そして、
今日は車(セダン)で近くまで
お買い物にも行ってきました手(チョキ)




CIMG2538.JPG 

車(セダン)でおでかけうれしいね〜るんるん



CIMG2540.JPG

ひさしぶりのお買い物だねグッド(上向き矢印)




家に帰ると、
子アンジェちゃんが心配そうに待っていましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2551.JPG


CIMG2552.JPG

ヤギ アンジェちゃん、大丈夫?


犬(笑) うん、だいぶ良くなってきたよ!
心配かけちゃって、ごめんねたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)



子アンジェちゃんもひと安心している様子でしたハートたち(複数ハート)


完全に回復するには
もう少しかかりそうですが、
ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて、
元気なアンジェに戻るように、
見守りたいと思います。わーい(嬉しい顔)




CIMG2553.JPG

心配かけちゃってごめんなさい犬(泣)
みなさんに
たくさんのあったか〜いお言葉をかけてもらって、
アンジェはとってもうれしかったです。犬(笑)
一日も早く元気になりたいと思ってます。
本当にありがとうございました アリガト

2006年04月26日

::ありがとうございました::

アンジェのお誕生日に、
たくさんの温かいお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
アンジェも喜んでおりました。
心よりお礼申し上げます。

本当はすぐお礼をするつもりだったのですが、
身内に不幸があり、遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

今日からブログの更新を再開したいと思います。
また、アンジェの事をいろいろお伝えしていくつもりですので、
みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいネ!
これからも、今まで以上に仲良くさせて頂きたいです。
どうぞ末長くよろしくお願いしま〜す!




CIMG2410.JPG



みなさん、心のこもったうれしいお言葉
どうもありがとうございました。

これからも、アンジェのところに
いっぱい遊びにきてね!

by アンジェ犬(足)

2006年04月23日

〜アンジェちゃんのお誕生日〜

るんるんHappy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday dear アンジェた〜ん
Happy Birthday to You るんるん




アンジェ姫、
ママのおNEWのお洋服ブティックを着て
おめかししてます

CIMG2357.JPG


かわいい 花束贈呈で〜す かわいい

CIMG2352.JPG

CIMG2315.JPG  CIMG2316.JPG


バースデー ケーキとお花とともに バースデー

CIMG2336.JPG  CIMG2337.JPG

CIMG2344.JPG


もちろん
子アンジェちゃん
お祝いしてくれましたョClap

CIMG2373.JPG


ヤギ「アンジェちゃん、お誕生日おめでとう!」

犬(笑)「子アンジェちゃん、どうもありがと!
それから、
いつもいつも陰で見守ってくれててありがとね。
これからもよろしくネ・・・」




アンジェと秘密のお話をした後、
子アンジェちゃん
またまたお仕事に戻ってしまいました

CIMG2369.JPG




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 


 

CIMG2354.JPG


今日はみ〜んなにお祝いしてもらって
ほんとにぴかぴか(新しい)ステキなお誕生日ぴかぴか(新しい)だったな

Ami-chanちの子になれて
アンジェもとっても幸せだよ・・・

ママ、パパ、子アンジェちゃん、
そして、Ami-chan
これからもみんなで仲良く暮らそうね!

今日は本当にどうもありがとうでした
それから・・・


犬(笑) みんなのこと、だ〜いすき揺れるハート


by アンジェ犬(足)

2006年04月10日

「くしゅんっ、くしゅん!」

アンジェが何かして欲しいとき、
知らないふりをすると、
クシュン、クシュンあせあせ(飛び散る汗)
わざとくしゃみをします。

アンジェのくしゃみは
何かして欲しいという合図なのです・・・顔(チラッ)



クシュンあせあせ(飛び散る汗)遊んでよ〜犬(泣)

CIMG0337.JPG


だっこしてほしいなぁ犬(泣)クシュンッあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0344.JPG


クシュン、クシュンあせあせ(飛び散る汗)なでなでして〜犬(泣)

CIMG2145.JPG



いったい、どこで覚えたのでしょうか...?
謎ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
初公開!

2006年04月01日

: いつでも、どこでも、どんなときでも :

突然ですが、
うちのアンジェは
プチプチストーカーです・・・

カメ カメ カメ カメ カメ


お掃除をするAmiを
椅子の上から見ていたり、

CIMG1700.JPG


ガーデニングをするママを
家の中から
眺めていたり、

CIMG1071.JPG


会社から帰ってきたパパを
お出迎えするのに
ドアの前でちょこ〜んと座っていたり、

CIMG1604.JPG


朝、家族の誰かが起きてくるのを
早〜くから待っていたり、

CIMG1688.JPG


眠たくて仕方がないときだって、
おめめ目だけは
しっかりこっちを向いていたり、

CIMG0246.JPG


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ん?な〜んか視線を感じる...?

2006年03月30日

*きれいきれいの日なのに・・・*

今日は、アンジェのシャンプーの日ぴかぴか(新しい)きれいきれいぴかぴか(新しい)の日です。
でも、アンジェにとっては、とってもつらい犬(泣)時間のようなのです...



これからシャンプー...たらーっ(汗)

CIMG1745.JPG



いつも行っているペットショップ犬

お店につき、車(セダン)が停まると始まるのですあせあせ(飛び散る汗)

「置いていかないで〜犬(泣)
「きゅ〜ん、きゅんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「離れたくないよ〜犬(泣)

って、必ず泣くんですよもうやだ〜(悲しい顔)

アンジェがうちの子になる、
運命の出会いをしたお店だから、
アンジェが赤ちゃんの時から

04-07-25_08-57~00.jpg

ず〜っとお世話になっているところなのに、
どうしてそんなに泣くのかしら...exclamation&question
たった1時間位、離れ離れになるだけなのにねぇふらふら



また、ひとりぼっちになっちゃうの...たらーっ(汗)

CIMG1962.JPG


やっぱり降りなくちゃダメかなぁ〜?

CIMG1952.JPG



時計1時間後
あまえんぼアンジェちゃんは無事戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなりお疲れなのか、
帰りの車(セダン)では、
いつもぐっすり眠い(睡眠)です



ひとりでさみしかったんだもん...

CIMG1970.JPG

お姉さんにきれいきれいしてもらってる間は、
おりこうさんにしてなくちゃいけないし、
つかれちゃったぁバッド(下向き矢印)


CIMG1971.JPG


綺麗になるのは嬉しいはずなのに、
アンジェにはと〜っても我慢の時間らしいです顔(汗)

アンジェちゃん、ひとりでよくがんばったネ!
おつかれさまでした。
安心して、ねんねしていいよ〜揺れるハート


CIMG1974.JPG


P.S.最近、アンジェちゃんおねむ写真が続いてますね...顔(笑)

2006年03月11日

はじめまして...

わんちゃん友達って、普段なかなか作れないし、何よりアンジェのために、「たくさんのお友達を作ってあげたい!」がきっかけで、がんばってブログを始めてみることにしました。パソコンにもやっとすこ〜しずつなれてきたところで、まだまだ右も左もわからない状態なので、のんびりペースになってしまいますが、アンジェの愛犬犬(笑)ダイアリーとして、いろいろな出来事を書いていきたいと思っています。不慣れではございますが、アンジェ共々どうぞ末長くよろしくお願いしま〜すかわいいかわいいかわいい


私の名前はアンジェです。童顔で2.2kgのちっちゃな体だから、もうすぐ2歳になるんだけど、みんなに「まだ赤ちゃん?」って言われちゃうの。だれかのそばにいないとすご〜くさみしくなっちゃう犬(泣)だからいっつもママ、パパ、Ami-chanの後にくっついて、一緒に行動してるんだよ。み〜んなとお友達になりたいな。どうぞよろぴくね黒ハート
実は、今日はAmi-chanのバースデーなの。だから、この記念すべき日にアンジェのためのブログを始めることにしたんだって。そうやっていつも一番に私のことを考えてくれて、アンジェうれしいな犬(笑)
Ami-chanがんばってネ!それから、おたんじょうびおめでと揺れるハート


CIMG1421.JPG
by アンジェ犬(足)