2006年06月20日

*朝、ちょっぴり早めのお散歩*

今日はとっても暑くあせあせ(飛び散る汗)なりそうだっていうことで、
Ami-chanと
朝のお散歩にでかけたの犬(足)犬(足)



小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥 




CIMG2829.JPG

まだ朝早いから、涼しくて、
風がとっても気持ちいい〜ね〜るんるん


CIMG2841.JPG

あっ目また猫ちゃん猫だ。
今日は猫ちゃん猫にいっぱい会うねー(長音記号1)


CIMG2828.JPG

ねぇねぇAmi-chan、
もうちょっとお外にいてもいいでしょう?


CIMG2834.JPG

お友達犬くるかな〜?


CIMG2836.JPG

わんちゃん犬なかなか通らないねたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


CIMG2843.JPG

クンクン、
お花かわいいもとってもいいにおい・・・

朝は風がすご〜くさわやかなんだね揺れるハート

気持ちが良くて
なんだか得した気分ぴかぴか(新しい)

こんなお散歩犬(足)もたまにはいいね!

Ami-chan、
また連れてってネ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 11:21| Comment(36) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

♪おばあちゃんのおうち♪

この間、電車に乗って
東京のおばあちゃんの家に行ったの。


おばあちゃんの家は初めてだから、
すご〜く楽しみるんるん


CIMG2852.JPG 

ドキドキ、ワクワク〜揺れるハート



CIMG2846.JPG

まだかな〜?




CIMG2853.JPG  CIMG2855.JPG

この坂道をおりていくと
もうすぐなんだってexclamation×2




カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ




CIMG2862.JPG

おばあちゃ〜ん!
こんにちわ〜!!
遊びに来たよ〜黒ハート



CIMG2867.JPG

大好きなおやつの時計でしゅ。
いい子にして待ってるの・・・目



CIMG2868.JPG

おばあちゃんにももらったよ手(チョキ)





CIMG2863.JPG

まだまだ遊んでいたかったけど、
今日はもう帰らなきゃならないんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもまたすぐ来るからね、
待っててね、おばあちゃん 犬(笑)




小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  




CIMG2871.JPG

帰りもいっぱい歩いたよ 犬(足)



CIMG2873.JPG 

あっひらめき
もうすぐ家だね!



CIMG2882.JPG

ただいま〜!



CIMG2881.JPG

お花さんにもごあいさつ〜かわいい
クンクン、クンクン・・・





ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ





CIMG2822.JPG

今日はおばあちゃんの家に行けてうれしかったぴかぴか(新しい)
おばあちゃんもとっても喜んでたしねハートたち(複数ハート)
ほんとに良かった〜Clap

ママ、Ami-chan、
また遊びに行こうネ・・・ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 22:22| Comment(30) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

・・・だいすきなママへ・・・

今日はぴかぴか(新しい)ママの日ぴかぴか(新しい)で〜す!


だ〜いすき揺れるハートなママに
アンジェは
キティちゃん猫(笑)のカードとお花かわいい
プレゼントプレゼントしたの犬(笑)



CIMG2695.JPG

犬(笑) ママ、カードとお花・・・




CIMG2698.JPG

犬(笑) カードはアンジェの代わりに
Ami-chanが書いてくれたよ。




CIMG2700.JPG


わーい(嬉しい顔) ほんと〜?!
アンジェがママのために
プレゼントしてくれたの?!
ママとってもうれしいわるんるん
アンジェちゃん、どうもありがとアリガト




ママがカードとお花を飾ってくれました手(チョキ)

CIMG2701.JPG




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



CIMG2520.JPG

四葉 ママへ 四葉

お洋服いっぱい作ってくれてありがとう。

いつも一緒に居てくれてありがとう。

アンジェは、そんな優しいママが

だいすきです・・・

いつまでたっても甘えんぼアンジェだけど、

これからもず〜っと

ママの子でいさせてネ。

ママ、ほんとにだ〜いすき揺れるハート


ニックネーム Ami at 15:41| Comment(32) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

*アンジェの一日*

三日月アンジェ姫、熟睡中・・・三日月

CIMG2231.JPG

時計 朝ですよ〜! 時計


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥


ふぁ〜、おはよう...
まだちょっと眠いよぉー(長音記号1)

CIMG2233.JPG


今日は雨だから、お散歩にも行けないし、
ママがおでかけカバンだから、
Ami-chanと家でお留守番なのたらーっ(汗)

CIMG1344.JPG


あ〜あ、つまんないなぁバッド(下向き矢印)

CIMG1343.JPG



わーい(嬉しい顔)「アンジェ〜!」


ひらめきAmi-chanが呼んでる。

なぁに?Ami-chanダッシュ(走り出すさま)

CIMG2211.JPG

るんるんもうすぐママが帰ってくるんだってるんるん


まだかな?まだかな〜?

CIMG2226.JPG


ぴかぴか(新しい)あっ!ママ帰ってきた!ぴかぴか(新しい)

CIMG2227.JPG


ママ〜、おかえり〜exclamation×2
うれしい、うれしい、うれしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2230.JPG


ママ、アンジェね、ちゃんといい子でお留守番してたの。
Ami-chanとおりこうさんにしてたんだよぉ犬(笑)

CIMG0451.JPG



ママのお膝の上で
安心したのかすっかり眠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

CIMG1594.JPG



アンジェちゃん、
今日はいい子で待っててくれてありがとネアリガト
今度は一緒におでかけしようね揺れるハート
by ママ顔(笑)

ニックネーム Ami at 00:20| Comment(24) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

アンジェよりお子ちゃま...?!

今日は曇りだったけど、
午後からおさんぽに行ったのョ


おともだち犬に会えるかなぁ?

CIMG1919.JPG


目あっ、猫(笑)さんだ!
ドキドキ・・・たらーっ(汗)

CIMG1922.JPG


な〜んだ、むこうに行っちゃった犬(泣)
CIMG1921.JPG


さぁ、急いで家に帰らなきゃダッシュ(走り出すさま)
二人が待ってるんだもの*
ママったら、遅いんだから〜。
先に行っちゃうよ〜Hello

CIMG1920.JPG


べビィミニーちゃん、
私の背中でねんねしてる。
かわいい〜揺れるハート

CIMG1929.JPG


ぞうさんもおんぶしてあげるからね〜るんるん


CIMG1930.JPG


いい子でねんねしなさいね〜犬(笑)

CIMG1933.JPG


もぅ、二人ともお子ちゃまなんだから・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1935.JPG


ねっ・・・exclamation&question

CIMG1936.JPG


今日はお外にも行ったし、
二人のお子ちゃまの面倒も見たから、
なんだか疲れちゃったゎバッド(下向き矢印)

CIMG1944.JPG


三日月アンジェはもうおねむモードですぅ三日月
ムニャムニャ・・・

CIMG1946.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1943.JPG

ニックネーム Ami at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

♪春の足音、聞こえたよ♪

今日は
Ami-chanがお仕事から帰ってきてから、
お散歩に行ったの。
風が強くて、お天気もあんまり良くなかったから、
早めに帰ってきちゃった犬(足)
でもね、
お庭のお花も咲き出して、
春がそこまで来てたみたい...

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


目み〜つけたっ!

CIMG1813.JPG

わ〜い!春のにおいだぁるんるん

CIMG1818.JPG

四葉あっ、向こうから、春が近づいてきてるよ〜四葉

CIMG1827.JPG

Ami-chan、
早くあったかくなって、
いろんなところに、お散歩いけるといいのにね揺れるハート
待ち遠しいなぁ〜犬(笑)

CIMG1828.JPG

ニックネーム Ami at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする