2006年06月20日

*朝、ちょっぴり早めのお散歩*

今日はとっても暑くあせあせ(飛び散る汗)なりそうだっていうことで、
Ami-chanと
朝のお散歩にでかけたの犬(足)犬(足)



小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥 




CIMG2829.JPG

まだ朝早いから、涼しくて、
風がとっても気持ちいい〜ね〜るんるん


CIMG2841.JPG

あっ目また猫ちゃん猫だ。
今日は猫ちゃん猫にいっぱい会うねー(長音記号1)


CIMG2828.JPG

ねぇねぇAmi-chan、
もうちょっとお外にいてもいいでしょう?


CIMG2834.JPG

お友達犬くるかな〜?


CIMG2836.JPG

わんちゃん犬なかなか通らないねたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


CIMG2843.JPG

クンクン、
お花かわいいもとってもいいにおい・・・

朝は風がすご〜くさわやかなんだね揺れるハート

気持ちが良くて
なんだか得した気分ぴかぴか(新しい)

こんなお散歩犬(足)もたまにはいいね!

Ami-chan、
また連れてってネ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 11:21| Comment(36) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

♪おばあちゃんのおうち♪

この間、電車に乗って
東京のおばあちゃんの家に行ったの。


おばあちゃんの家は初めてだから、
すご〜く楽しみるんるん


CIMG2852.JPG 

ドキドキ、ワクワク〜揺れるハート



CIMG2846.JPG

まだかな〜?




CIMG2853.JPG  CIMG2855.JPG

この坂道をおりていくと
もうすぐなんだってexclamation×2




カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ




CIMG2862.JPG

おばあちゃ〜ん!
こんにちわ〜!!
遊びに来たよ〜黒ハート



CIMG2867.JPG

大好きなおやつの時計でしゅ。
いい子にして待ってるの・・・目



CIMG2868.JPG

おばあちゃんにももらったよ手(チョキ)





CIMG2863.JPG

まだまだ遊んでいたかったけど、
今日はもう帰らなきゃならないんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもまたすぐ来るからね、
待っててね、おばあちゃん 犬(笑)




小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  




CIMG2871.JPG

帰りもいっぱい歩いたよ 犬(足)



CIMG2873.JPG 

あっひらめき
もうすぐ家だね!



CIMG2882.JPG

ただいま〜!



CIMG2881.JPG

お花さんにもごあいさつ〜かわいい
クンクン、クンクン・・・





ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ





CIMG2822.JPG

今日はおばあちゃんの家に行けてうれしかったぴかぴか(新しい)
おばあちゃんもとっても喜んでたしねハートたち(複数ハート)
ほんとに良かった〜Clap

ママ、Ami-chan、
また遊びに行こうネ・・・ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 22:22| Comment(30) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする