2006年04月29日

無事終了〜!

今日、アンジェちゃんは朝から
病院に行きました。
なぜなら...
この時期お約束の、狂犬病の注射と、
フィラリアのくすりをもらうためですあせあせ(飛び散る汗)

でも、うちのアンジェちゃんは
病院に行くことは嫌いではないみたい・・・

実は、先生(♂)のことが大好き揺れるハートのようで、
診察台にのると、しっぽをブンブン振って喜びます犬(笑)


注射も無事に終わり、くすりももらって、
家に帰りました。


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥



雨も降ってきちゃったし、注射もしたから、
今日は家で一日安静だね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG2382.JPG


ベビーミニィちゃんと一緒に
おとなしくしております手(チョキ)


CIMG2396.JPG

今日は注射がんばって、おりこうさんだったね〜Clap

次はもっと、楽しいるんるんところへ車(セダン)おでかけしようネわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Ami at 17:17| Comment(32) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

::ありがとうございました::

アンジェのお誕生日に、
たくさんの温かいお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
アンジェも喜んでおりました。
心よりお礼申し上げます。

本当はすぐお礼をするつもりだったのですが、
身内に不幸があり、遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

今日からブログの更新を再開したいと思います。
また、アンジェの事をいろいろお伝えしていくつもりですので、
みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいネ!
これからも、今まで以上に仲良くさせて頂きたいです。
どうぞ末長くよろしくお願いしま〜す!




CIMG2410.JPG



みなさん、心のこもったうれしいお言葉
どうもありがとうございました。

これからも、アンジェのところに
いっぱい遊びにきてね!

by アンジェ犬(足)

2006年04月23日

〜アンジェちゃんのお誕生日〜

るんるんHappy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday dear アンジェた〜ん
Happy Birthday to You るんるん




アンジェ姫、
ママのおNEWのお洋服ブティックを着て
おめかししてます

CIMG2357.JPG


かわいい 花束贈呈で〜す かわいい

CIMG2352.JPG

CIMG2315.JPG  CIMG2316.JPG


バースデー ケーキとお花とともに バースデー

CIMG2336.JPG  CIMG2337.JPG

CIMG2344.JPG


もちろん
子アンジェちゃん
お祝いしてくれましたョClap

CIMG2373.JPG


ヤギ「アンジェちゃん、お誕生日おめでとう!」

犬(笑)「子アンジェちゃん、どうもありがと!
それから、
いつもいつも陰で見守ってくれててありがとね。
これからもよろしくネ・・・」




アンジェと秘密のお話をした後、
子アンジェちゃん
またまたお仕事に戻ってしまいました

CIMG2369.JPG




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 


 

CIMG2354.JPG


今日はみ〜んなにお祝いしてもらって
ほんとにぴかぴか(新しい)ステキなお誕生日ぴかぴか(新しい)だったな

Ami-chanちの子になれて
アンジェもとっても幸せだよ・・・

ママ、パパ、子アンジェちゃん、
そして、Ami-chan
これからもみんなで仲良く暮らそうね!

今日は本当にどうもありがとうでした
それから・・・


犬(笑) みんなのこと、だ〜いすき揺れるハート


by アンジェ犬(足)

★2歳になりました★

ぴかぴか(新しい)2006.4.23ぴかぴか(新しい)
バースデーアンジェの2歳のお誕生日バースデー



病気ひとつせず、元気に、
この日を迎えられたことを
心から嬉しく思います。


CIMG2360.JPG


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



うれしいときは、
全身で「うれし〜!」って
喜んでくれるアンジェ犬(笑)

CIMG2399.JPG



ちょっとすねて、怒ったアンジェ犬(怒)

CIMG1125.JPG



ひとりになるのが大嫌いで
みんなの顔が見えなくなると
さみしくなっちゃって、
クゥ〜ン、クゥ〜ンって泣き出す
泣き虫なアンジェ犬(泣)

CIMG0834.JPG



なでなで、抱っこが大好き
超〜甘えんぼアンジェ犬(笑)

CIMG2384.JPG



ハートたち(複数ハート)み〜んな、みんな、ダ〜イスキハートたち(複数ハート)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


CIMG2404.JPG


この世に生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

いつもいつも幸せ運んでくれてありがとう

そして、笑顔をありがとう


いつまでもそばにいてね

これからもず〜っとずっと一緒だよ

ほんとにほんとにちっちゃな天使

アンジェ・・・



〜〜〜 HAPPY BIRTHDAY 〜〜〜

CIMG2428.JPG
続きを読む
ニックネーム Ami at 14:38| Comment(22) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

いつも見てる子だぁれ?

アンジェが歯磨きをしているとき、

CIMG2257.JPG


アンジェがなでなでしてもらっているとき、

CIMG0331.JPG


アンジェがお菓子を待っているとき、

CIMG1097.JPG


アンジェが抱っこしてもらっているとき、

CIMG1059.JPG


そして、
アンジェが腕枕をしてもらって
ねんねしているとき、

CIMG2253.JPG


いつも遠くから
アンジェを見つめている子がいる・・・


そう、その子の名前は・・・?


犬(笑)子アンジェちゃん犬(笑)

CIMG2183.JPG


アンジェの事が心配でたらーっ(汗)
いつも影から見守っています目

CIMG2178.JPG

CIMG2309.JPG


そんな
「子アンジェちゃん」

ときには、

アンジェに甘えてみたり・・・

CIMG2201.JPG


寄り添ってみたり・・・

CIMG2205.JPG


でもやっぱり

陰でアンジェを見守る事が
彼女のお仕事

CIMG2304.JPG


かわいいかわいい天使
「子アンジェちゃん」かわいい

ニックネーム Ami at 23:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 子アンジェちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

*アンジェの一日*

三日月アンジェ姫、熟睡中・・・三日月

CIMG2231.JPG

時計 朝ですよ〜! 時計


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥


ふぁ〜、おはよう...
まだちょっと眠いよぉー(長音記号1)

CIMG2233.JPG


今日は雨だから、お散歩にも行けないし、
ママがおでかけカバンだから、
Ami-chanと家でお留守番なのたらーっ(汗)

CIMG1344.JPG


あ〜あ、つまんないなぁバッド(下向き矢印)

CIMG1343.JPG



わーい(嬉しい顔)「アンジェ〜!」


ひらめきAmi-chanが呼んでる。

なぁに?Ami-chanダッシュ(走り出すさま)

CIMG2211.JPG

るんるんもうすぐママが帰ってくるんだってるんるん


まだかな?まだかな〜?

CIMG2226.JPG


ぴかぴか(新しい)あっ!ママ帰ってきた!ぴかぴか(新しい)

CIMG2227.JPG


ママ〜、おかえり〜exclamation×2
うれしい、うれしい、うれしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2230.JPG


ママ、アンジェね、ちゃんといい子でお留守番してたの。
Ami-chanとおりこうさんにしてたんだよぉ犬(笑)

CIMG0451.JPG



ママのお膝の上で
安心したのかすっかり眠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

CIMG1594.JPG



アンジェちゃん、
今日はいい子で待っててくれてありがとネアリガト
今度は一緒におでかけしようね揺れるハート
by ママ顔(笑)

ニックネーム Ami at 00:20| Comment(24) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

<アンジェ SPRING COLLECTION Vol.1>

本日は、
アンジェの春の新作お洋服ブティック
公開しま〜す!



るんるんアンジェ スプリングコレクショ〜ンるんるん


虹ボーダー柄はスポーティー
でも、ピンクのフリルで女の子らしさも忘れずに...虹

CIMG2156.JPG  CIMG2046.JPG


かわいいアンジェの好きなお花の模様のワンピースは
後ろで縛るおリボンが
まるでお姫様のようですかわいい

CIMG2160.JPG  CIMG2129.JPG


リボンこちらはエプロンタイプで
紺色に水玉の縁取りと
バラの刺繍風の縁取りが
アクセントになってま〜すリボン

CIMG2167.JPG  CIMG2168.JPG

CIMG2075.JPG  CIMG2078.JPG


黒ハート上下セパレート型で、組み合わせ自由
これからもいろんな柄で登場予定黒ハート

CIMG2173.JPG  CIMG2153.JPG


モデル:アンジェちゃん 
デザイナー:ママ プロデューサー:Ami
でした 顔(ペロッ)



本日のアンジェ SPRINNG COLLECTIONは
これにて終了です。
次回はSPRING & SUMMER COLLECTIONを
予定しております。
お時間があったら、また見に来てくださいネ!
ご鑑賞ありがとうございました。



CIMG1614.JPG

アンジェのお洋服、また見にきてね揺れるハート

ニックネーム Ami at 17:37| Comment(28) | TrackBack(0) | アンジェコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

「くしゅんっ、くしゅん!」

アンジェが何かして欲しいとき、
知らないふりをすると、
クシュン、クシュンあせあせ(飛び散る汗)
わざとくしゃみをします。

アンジェのくしゃみは
何かして欲しいという合図なのです・・・顔(チラッ)



クシュンあせあせ(飛び散る汗)遊んでよ〜犬(泣)

CIMG0337.JPG


だっこしてほしいなぁ犬(泣)クシュンッあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0344.JPG


クシュン、クシュンあせあせ(飛び散る汗)なでなでして〜犬(泣)

CIMG2145.JPG



いったい、どこで覚えたのでしょうか...?
謎ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
初公開!

2006年04月06日

♪天使の羽根♪

・・・アンジェ・・・
「アンジェ」はフランス語で「天使たち」
という意味...

なので

ぴかぴか(新しい)アンジェの家には
たくさんの天使たちがいますぴかぴか(新しい)

CIMG1990.JPG  CIMG1993.JPG

CIMG1998.JPG


小鳥アンジェのトレードマークのひとつでもある
「天使の羽根」には
このような意味があったのです小鳥


四葉以前紹介した天使の羽根つきコートや...四葉

CIMG1463.JPG  CIMG1482.JPG


かわいいハーネスにも羽根がついてますかわいい
(もちろん手作りの羽根です)

CIMG1486.JPG  CIMG1483.JPG

CIMG1488.JPG


私たち家族にとっての大事な大事な
「天使」アンジェ犬(笑)

これからも
たくさんの天使たち以上に
幸せを運んでくれることでしょう・・・

ネッ揺れるハート

アンジェちゃんexclamation×2

CIMG1557.JPG  CIMG1578.JPG

ニックネーム Ami at 01:19| Comment(29) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

*ステキな時間*

お天気予報では朝から雨と言っていたので、
桜見に行けないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんて思っていたら、
台風は強いけど、お散歩にはいけるexclamation
ということで、
家の近くで
桜プチお花見桜」することになりました。



Clap見事な枝垂桜Clap

CIMG2011.JPG

CIMG2000.JPG CIMG2002.JPG

違う角度からカメラ

CIMG2004.JPG CIMG2005.JPG


かわいい雪柳もきれ〜いに咲いてましたかわいい

CIMG2009.JPG


ぴかぴか(新しい)私とお花
どっちがきれい・・・?ぴかぴか(新しい)

CIMG2010.JPG

ハートたち(複数ハート)えっ?私?ハートたち(複数ハート)

CIMG2008.JPG



犬(足)お散歩する、ママわーい(嬉しい顔)とアンジェ犬(笑)
(でも、アンジェ、超〜ちっちゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)見えないよ〜たらーっ(汗)

CIMG2012.JPG


四葉お庭のうすら梅(っていうのかな?)をバックにパチリ四葉

CIMG2015.JPG CIMG2016.JPG



遠くに行かなくても、
すぐ近くにこ〜んなに綺麗な場所があって、
ちゃんと季節を感じることができて、
とっても幸せな気分になれました顔(メロメロ)
アンジェの一言
ニックネーム Ami at 17:43| Comment(30) | TrackBack(0) | お花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

: いつでも、どこでも、どんなときでも :

突然ですが、
うちのアンジェは
プチプチストーカーです・・・

カメ カメ カメ カメ カメ


お掃除をするAmiを
椅子の上から見ていたり、

CIMG1700.JPG


ガーデニングをするママを
家の中から
眺めていたり、

CIMG1071.JPG


会社から帰ってきたパパを
お出迎えするのに
ドアの前でちょこ〜んと座っていたり、

CIMG1604.JPG


朝、家族の誰かが起きてくるのを
早〜くから待っていたり、

CIMG1688.JPG


眠たくて仕方がないときだって、
おめめ目だけは
しっかりこっちを向いていたり、

CIMG0246.JPG


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ん?な〜んか視線を感じる...?