2006年03月30日

*きれいきれいの日なのに・・・*

今日は、アンジェのシャンプーの日ぴかぴか(新しい)きれいきれいぴかぴか(新しい)の日です。
でも、アンジェにとっては、とってもつらい犬(泣)時間のようなのです...



これからシャンプー...たらーっ(汗)

CIMG1745.JPG



いつも行っているペットショップ犬

お店につき、車(セダン)が停まると始まるのですあせあせ(飛び散る汗)

「置いていかないで〜犬(泣)
「きゅ〜ん、きゅんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「離れたくないよ〜犬(泣)

って、必ず泣くんですよもうやだ〜(悲しい顔)

アンジェがうちの子になる、
運命の出会いをしたお店だから、
アンジェが赤ちゃんの時から

04-07-25_08-57~00.jpg

ず〜っとお世話になっているところなのに、
どうしてそんなに泣くのかしら...exclamation&question
たった1時間位、離れ離れになるだけなのにねぇふらふら



また、ひとりぼっちになっちゃうの...たらーっ(汗)

CIMG1962.JPG


やっぱり降りなくちゃダメかなぁ〜?

CIMG1952.JPG



時計1時間後
あまえんぼアンジェちゃんは無事戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなりお疲れなのか、
帰りの車(セダン)では、
いつもぐっすり眠い(睡眠)です



ひとりでさみしかったんだもん...

CIMG1970.JPG

お姉さんにきれいきれいしてもらってる間は、
おりこうさんにしてなくちゃいけないし、
つかれちゃったぁバッド(下向き矢印)


CIMG1971.JPG


綺麗になるのは嬉しいはずなのに、
アンジェにはと〜っても我慢の時間らしいです顔(汗)

アンジェちゃん、ひとりでよくがんばったネ!
おつかれさまでした。
安心して、ねんねしていいよ〜揺れるハート


CIMG1974.JPG


P.S.最近、アンジェちゃんおねむ写真が続いてますね...顔(笑)

2006年03月26日

アンジェよりお子ちゃま...?!

今日は曇りだったけど、
午後からおさんぽに行ったのョ


おともだち犬に会えるかなぁ?

CIMG1919.JPG


目あっ、猫(笑)さんだ!
ドキドキ・・・たらーっ(汗)

CIMG1922.JPG


な〜んだ、むこうに行っちゃった犬(泣)
CIMG1921.JPG


さぁ、急いで家に帰らなきゃダッシュ(走り出すさま)
二人が待ってるんだもの*
ママったら、遅いんだから〜。
先に行っちゃうよ〜Hello

CIMG1920.JPG


べビィミニーちゃん、
私の背中でねんねしてる。
かわいい〜揺れるハート

CIMG1929.JPG


ぞうさんもおんぶしてあげるからね〜るんるん


CIMG1930.JPG


いい子でねんねしなさいね〜犬(笑)

CIMG1933.JPG


もぅ、二人ともお子ちゃまなんだから・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1935.JPG


ねっ・・・exclamation&question

CIMG1936.JPG


今日はお外にも行ったし、
二人のお子ちゃまの面倒も見たから、
なんだか疲れちゃったゎバッド(下向き矢印)

CIMG1944.JPG


三日月アンジェはもうおねむモードですぅ三日月
ムニャムニャ・・・

CIMG1946.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1943.JPG

ニックネーム Ami at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆待ち遠しい時間☆

「さぁ〜て、ごはんにしよっか?」
言い終わる前に、アンジェはキッチンに一目散ダッシュ(走り出すさま)

エサ 待ちに待った、大好きな時間です エサ



アンジェ〜、そんなに慌てなくていいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1870.JPG


目 まだかなぁ〜?

CIMG0680.JPG


Ami-chan、早く早く〜っ
犬(泣)

CIMG0598.JPG



るんるんは〜い、お待たせ〜!
できたよ〜るんるん



おりこうさんに、待て手(パー)をしてます

CIMG0684.JPG


やっと、食べられました手(チョキ)

CIMG1875.JPG


ムシャムシャ
ペロペロ・・・

CIMG1877.JPG


はぁ、おいちかった〜揺れるハート
きれいにたべたよ!
ごちそうさまでした犬(笑)

CIMG0688.JPG



「あっ」という間のお食事の時間でした ふらふら

ニックネーム Ami at 02:37| Comment(7) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

<アンジェ WINTER COLLECTION>

本日は、アンジェの冬物お洋服ブティック
一挙公開したいとおもいま〜す!


るんるん アンジェ ウィンターコレクショ〜ン るんるん

リボン 黄色の縁取りと、後ろのおリボンがポイントで〜す リボン

CIMG1851.JPG   CIMG0030.JPG

かわいい 裾についてる大小のお花がアクセント かわいい

CIMG1847.JPG CIMG1303.JPG  

四葉以前家の前の本物のお花とお揃いだった時のお洋服四葉

CIMG1831.JPG  
CIMG1176.JPG CIMG1817.JPG

ぴかぴか(新しい) 白いワンピースは清楚なイメージで... ぴかぴか(新しい)

CIMG1844.JPG

CIMG1525.JPG CIMG1519.JPG CIMG1541.JPG

ハートたち(複数ハート)スカート部分がふんわりしているので、優しい雰囲気にハートたち(複数ハート)

CIMG1842.JPG

CIMG1390.JPG CIMG0206.JPG CIMG1411.JPG

ウサギ お花とフリフリで女の子らしく決めてみました ウサギ

CIMG1853.JPG

CIMG1381.JPG CIMG1374.JPG

雪 おそろいのマフラーをつけて、寒さ対策 雪

CIMG1859.JPG

CIMG1323.JPG CIMG1311.JPG CIMG1332.JPG

アンジェ WINTER COLLECTIONも最後になりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、ラストの一枚は・・・ ?

揺れるハート 天使の羽根つきコートで〜す 揺れるハート

CIMG1869.JPG

CIMG1463.JPG CIMG1482.JPG


これをもちまして、
アンジェ WINTER COLLECTIONは
終了とさせていただきます。
ご鑑賞ありがとうございました。



P.S.
ママは現在、
アンジェの春物お洋服を
せっせと考案&作成しておりま〜す!



CIMG1577.JPG

春の新しいお洋服、早く着てみたいなぁ〜♪
ウフッ、とってもたのしみ★ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 15:29| Comment(16) | TrackBack(0) | アンジェコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

♪おさんぽ、おさんぽ、うれしいナ♪

今日は朝から晴れで、とっても気持ちがいいですね〜。
こんな日はやっぱり、
お散歩したくなります。
もちろん、アンジェだっておんなじです!


準備はOK?!

CIMG1894.JPG


いざ、出陣〜!

CIMG1892.JPG

のはずが・・・

あららexclamation&question

自転車に乗って、おさんぽですか?ぴかぴか(新しい)アンジェお嬢様ぴかぴか(新しい)

CIMG1897.JPG


CIMG1901.JPG

るんるんこれって、らくちんなのよねぇるんるん
(アンジェ犬(笑)

途中、こんなきれいな景色が見られました。
CIMG1898.JPG

かわいい 確実に春は近づいているんですね かわいい


さて、気を取り直して・・・
アンジェお嬢様は?

CIMG1902.JPG

か細く、ちっちゃな足ですが、
立派に歩いております犬(足)
走るのも一人前です!
でも、その姿はウサギちゃんのよう・・・
飛ぶように走ります!

CIMG1903.JPG

家に着くと、
今日はお庭のお花たちも、
あったかくて、
とって〜もうれしそうでした♪


CIMG1917.JPG

ハートたち(複数ハート)わぁ〜っ、かわいいお花さんハートたち(複数ハート)


おさんぽたのしかったね〜わーい(嬉しい顔)
CIMG1910.JPG

また、いろんな所に行ってみようね!


CIMG1909.JPG

うん!
いっぱい、いっぱい行こうネ!
アンジェ、おさんぽだ〜いすき揺れるハート

ニックネーム Ami at 17:51| Comment(12) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

★初ミニーちゃん★

この間買ってもらった
ミニーちゃんのお洋服、着てみたの。
ママの手作りじゃないお洋服は初めてだし、
大好きなお花もついてないから、
ちょっぴりお姉さんな感じで、
すこ〜し恥ずかしいけど、
こういったシンプルなお洋服も、
たまにはいいかなぁ〜なんて
思ったりしてる、今日この頃です...



どうかしら...?

CIMG1791.JPG

(アンジェさん、ポーズきめて、大人な女性演じてます...)

あっひらめき
Ami-chanが来た!


CIMG1788.JPG

・・・・・

CIMG1792.JPG

ねぇ、ねぇ、Ami-chanるんるん


CIMG1803.JPG

なぁに?アンジェちゃんわーい(嬉しい顔)


揺れるハートだっこして揺れるハート

CIMG1809.JPG

(・・・顔(汗))
雰囲気はバッチリだったのに...
やっぱり、まだまだ、
お子ちゃまアンジェたんなのですネたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム Ami at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

♪春の足音、聞こえたよ♪

今日は
Ami-chanがお仕事から帰ってきてから、
お散歩に行ったの。
風が強くて、お天気もあんまり良くなかったから、
早めに帰ってきちゃった犬(足)
でもね、
お庭のお花も咲き出して、
春がそこまで来てたみたい...

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


目み〜つけたっ!

CIMG1813.JPG

わ〜い!春のにおいだぁるんるん

CIMG1818.JPG

四葉あっ、向こうから、春が近づいてきてるよ〜四葉

CIMG1827.JPG

Ami-chan、
早くあったかくなって、
いろんなところに、お散歩いけるといいのにね揺れるハート
待ち遠しいなぁ〜犬(笑)

CIMG1828.JPG

ニックネーム Ami at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

**アンジェ、デビュ〜**

今日はアンジェがぴかぴか(新しい)表参道デビューぴかぴか(新しい)する日です
2週間前に、めでたく銀座デビューを果たし、
電車でおでかけができるようになったので、
ずっと行きたいと思っていた
「表参道ヒルズ」にも挑戦してみましょっ!
ということで、
本日、デビューする事になったのです...

今日は電車でおでかけなのるんるん

CIMG1749.JPG

今日の目的はここ
「Hannari」


CIMG1755.JPG

中に入るや否や
Amiのテンションはグッド(上向き矢印)
超〜かわゆ〜いお洋服がたくさんあって、
小物やバッグなどもいっぱいあるよ〜ん顔(メロメロ)
うれぴィ、うれぴィ、うれぴィ揺れるハート
見ているだけでも、ワクワクしちゃいます〜るんるん

CIMG1752.JPG CIMG1753.JPG

かわゆいお洋服は山ほどあったのですが、
アンジェにちょうど良いサイズが...
やっぱりありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
横幅などは、チワワちゃんサイズで十分でも、
それだとすこ〜し丈が足りないのでしゅ顔(泣)
(一応、ダックスちゃんなので...)
うちのアンジェちゃんには、
やっぱりママの手作りのお洋服が一番みたいですあせあせ(飛び散る汗)
でも「これなら大丈夫そうかな〜?」と思い、
ミニーちゃんのを一枚GETしてみました!

本日のお買い上げ〜

CIMG1773.JPG CIMG1776.JPG CIMG1780.JPG

もう少しゆっくりしたかったのですが、
雲行きがあやしくなってきたので、
急いで家に帰ることになってしまいましたたらーっ(汗)

アンジェ、歩きたいなぁ〜

CIMG1766.JPG CIMG1765.JPG
CIMG1770.JPG CIMG1761.JPG

うちのアンジェ姫は疲れてしまったらしく、
お休み中です...

眠い(睡眠)

CIMG1518.JPG


こうして、アンジェの「表参道デビュー」は
無事、終了したのでした。
めでたし、めでたし...Clap

アンジェ、
お天気のいい日に
またおでかけしようネかわいいかわいいかわいい

ニックネーム Ami at 18:30| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

おさんぽしたかったのにぃ〜

今日の午前中はパパの車(セダン)でお買い物だったので、
帰りはアンジェとお散歩るんるんお散歩るんるん
と思っていたのですが、
風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いていて、
こんな中、歩いて帰ったら、
ちっちゃなアンジェは
飛ばされてしまう〜あせあせ(飛び散る汗)
ということで、
却下もうやだ〜(悲しい顔)になってしまいましたたらーっ(汗)
アンジェも
とっても残念犬(泣)そうでした。




あ〜あ、お外に行きたいなぁ犬(足)

CIMG1725.JPG
CIMG1730.JPG

つまんないから、おひるねしちゃうもん眠い(睡眠)


CIMG1736.JPG


みなさんにかわいいおしらせかわいいがありま〜す!
今年の「はなでかDOG」のカレンダー3月
そうです。まさに今月です!!
この子が
うちのぴかぴか(新しい)アンジェぴかぴか(新しい)なのです。
(といっても、赤ちゃんのときなのですが...)
もし機会があったら、
見てあげてくださいネ揺れるハート


CIMG1104.JPG
CIMG1103.JPG


ニックネーム Ami at 17:11| Comment(2) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

はじめまして...

わんちゃん友達って、普段なかなか作れないし、何よりアンジェのために、「たくさんのお友達を作ってあげたい!」がきっかけで、がんばってブログを始めてみることにしました。パソコンにもやっとすこ〜しずつなれてきたところで、まだまだ右も左もわからない状態なので、のんびりペースになってしまいますが、アンジェの愛犬犬(笑)ダイアリーとして、いろいろな出来事を書いていきたいと思っています。不慣れではございますが、アンジェ共々どうぞ末長くよろしくお願いしま〜すかわいいかわいいかわいい


私の名前はアンジェです。童顔で2.2kgのちっちゃな体だから、もうすぐ2歳になるんだけど、みんなに「まだ赤ちゃん?」って言われちゃうの。だれかのそばにいないとすご〜くさみしくなっちゃう犬(泣)だからいっつもママ、パパ、Ami-chanの後にくっついて、一緒に行動してるんだよ。み〜んなとお友達になりたいな。どうぞよろぴくね黒ハート
実は、今日はAmi-chanのバースデーなの。だから、この記念すべき日にアンジェのためのブログを始めることにしたんだって。そうやっていつも一番に私のことを考えてくれて、アンジェうれしいな犬(笑)
Ami-chanがんばってネ!それから、おたんじょうびおめでと揺れるハート


CIMG1421.JPG
by アンジェ犬(足)