2006年06月20日

*朝、ちょっぴり早めのお散歩*

今日はとっても暑くあせあせ(飛び散る汗)なりそうだっていうことで、
Ami-chanと
朝のお散歩にでかけたの犬(足)犬(足)



小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥 




CIMG2829.JPG

まだ朝早いから、涼しくて、
風がとっても気持ちいい〜ね〜るんるん


CIMG2841.JPG

あっ目また猫ちゃん猫だ。
今日は猫ちゃん猫にいっぱい会うねー(長音記号1)


CIMG2828.JPG

ねぇねぇAmi-chan、
もうちょっとお外にいてもいいでしょう?


CIMG2834.JPG

お友達犬くるかな〜?


CIMG2836.JPG

わんちゃん犬なかなか通らないねたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


CIMG2843.JPG

クンクン、
お花かわいいもとってもいいにおい・・・

朝は風がすご〜くさわやかなんだね揺れるハート

気持ちが良くて
なんだか得した気分ぴかぴか(新しい)

こんなお散歩犬(足)もたまにはいいね!

Ami-chan、
また連れてってネ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 11:21| Comment(36) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

♪おばあちゃんのおうち♪

この間、電車に乗って
東京のおばあちゃんの家に行ったの。


おばあちゃんの家は初めてだから、
すご〜く楽しみるんるん


CIMG2852.JPG 

ドキドキ、ワクワク〜揺れるハート



CIMG2846.JPG

まだかな〜?




CIMG2853.JPG  CIMG2855.JPG

この坂道をおりていくと
もうすぐなんだってexclamation×2




カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ




CIMG2862.JPG

おばあちゃ〜ん!
こんにちわ〜!!
遊びに来たよ〜黒ハート



CIMG2867.JPG

大好きなおやつの時計でしゅ。
いい子にして待ってるの・・・目



CIMG2868.JPG

おばあちゃんにももらったよ手(チョキ)





CIMG2863.JPG

まだまだ遊んでいたかったけど、
今日はもう帰らなきゃならないんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもまたすぐ来るからね、
待っててね、おばあちゃん 犬(笑)




小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  小鳥  




CIMG2871.JPG

帰りもいっぱい歩いたよ 犬(足)



CIMG2873.JPG 

あっひらめき
もうすぐ家だね!



CIMG2882.JPG

ただいま〜!



CIMG2881.JPG

お花さんにもごあいさつ〜かわいい
クンクン、クンクン・・・





ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ





CIMG2822.JPG

今日はおばあちゃんの家に行けてうれしかったぴかぴか(新しい)
おばあちゃんもとっても喜んでたしねハートたち(複数ハート)
ほんとに良かった〜Clap

ママ、Ami-chan、
また遊びに行こうネ・・・ 犬(笑)

ニックネーム Ami at 22:22| Comment(30) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

☆お久しぶりです☆

ふらふらかなり久々の更新です・・・

最近なにかとバタバタしているのと、
わたくしの体調があまり優れないことが重なり、
大変ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) 

気にはなりながらも
なかなかご挨拶できず、
今日になってしまいました・・・ 
申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくは更新、皆様へのお返事、訪問などが
カメのんびりペースカメ
なってしまうかと思うのですが、
一日も早く自分のペースを取り戻すつもりです。

皆様には、引き続き仲良くしていただきたいので、
今後とも何卒よろしくお願い致します。


CIMG2442.JPG


アンジェは相変わらず
元気犬(笑)にしております。

アンジェも早く皆様に
お会いしたいと申しております。

更新の際には
また是非アンジェに会いにきてあげてください。
お待ちしております。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


ニックネーム Ami at 23:09| Comment(32) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お友達になりたいなぁ・・・

最近はず〜っと雨続きで
イヤになっちゃいますねぇ顔(泣)

昨日も雨でしたが、
夕方になってやっと止んだので、
アンジェを連れて
家のまわりをおさんぽしました犬(足)


そしたら、こんな出会いがありました・・・


CIMG2706.JPG

まんまるなカットが
とってもかわいい黒ハートわんちゃんが
アンジェとお友達になりたくて
しっぽをフリフリ近づいてきてくれましたるんるん



CIMG2707.JPG

「こんにちわ〜!
まあ、ちっちゃいわね〜!
まだ赤ちゃんでしょ?」



「いえ、もう2歳なんですよ〜」


 顔(汗)  顔(汗)  顔(汗)  顔(汗)  顔(汗)  顔(汗)


いつものことですが、
やっぱり言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


アンジェはお顔や体がちっちゃいうえに

<赤ちゃん顔>をしているので
毎回こんな風に言われてしまうのは
仕方ないみたいです・・・ふらふら




CIMG2708.JPG


アンジェ姫、
腰が引けてますけどぉ・・・?顔(え〜ん)




CIMG2709.JPG

最後はすこ〜しだけ慣れて、
心を開いたようでしたClap

でも本当は
もうちょっと仲良くなれたら
良かったんだけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

ところで・・・


今、お庭のミニバラかわいいは満開

CIMG2710.JPG


遅咲きのジャスミンかわいい
とっても良い香りがしています

CIMG2711.JPG


アンジェもナスタチウムの前でパチリカメラ


CIMG2718.JPG




クマ  クマ  クマ  クマ  クマ  クマ


CIMG2721.JPG

アンジェちゃ〜ん、
今度またお外で
わんちゃん犬と会ったら
きちんとごあいさつできるようにしようね〜揺れるハート

ニックネーム Ami at 23:40| Comment(35) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

・・・だいすきなママへ・・・

今日はぴかぴか(新しい)ママの日ぴかぴか(新しい)で〜す!


だ〜いすき揺れるハートなママに
アンジェは
キティちゃん猫(笑)のカードとお花かわいい
プレゼントプレゼントしたの犬(笑)



CIMG2695.JPG

犬(笑) ママ、カードとお花・・・




CIMG2698.JPG

犬(笑) カードはアンジェの代わりに
Ami-chanが書いてくれたよ。




CIMG2700.JPG


わーい(嬉しい顔) ほんと〜?!
アンジェがママのために
プレゼントしてくれたの?!
ママとってもうれしいわるんるん
アンジェちゃん、どうもありがとアリガト




ママがカードとお花を飾ってくれました手(チョキ)

CIMG2701.JPG




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



CIMG2520.JPG

四葉 ママへ 四葉

お洋服いっぱい作ってくれてありがとう。

いつも一緒に居てくれてありがとう。

アンジェは、そんな優しいママが

だいすきです・・・

いつまでたっても甘えんぼアンジェだけど、

これからもず〜っと

ママの子でいさせてネ。

ママ、ほんとにだ〜いすき揺れるハート


ニックネーム Ami at 15:41| Comment(32) | TrackBack(0) | アンジェの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

<連休最終日のアンジェは・・・?>

連休最終日の昨日、
みなさんはどのようにすごされたでしょうか・・・

おかげさまで
アンジェは体調も良くなり
すっかり元気グッド(上向き矢印)になったので、
気分も一新
ぴかぴか(新しい)トリミングぴかぴか(新しい)に行くことにしました。



朝、起きてすぐのアンジェちゃん
まだ半分夢の中・・・

CIMG2655.JPG


まだオネムなの〜?



CIMG2661.JPG

やっと起きたかな〜?!



CIMG2665.JPG


ふぁ〜っ
おはよう〜、Ami-chan!



CIMG2667.JPG

これからシャンプーなの・・・
きれいきれいリボンしてもらうんだけど・・・


CIMG2668.JPG

またひとりぼっちになっちゃうのたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)






いつもアンジェを心配している子アンジェちゃん
病み上がりのアンジェをほっとけないので、
一緒についていってくれましたヤギ

CIMG2676.JPG  CIMG2677.JPG

CIMG2679.JPG



予想はしてましたが、
アンジェの
「離れたくないよ〜、クゥ〜ン、クゥ〜ン」病犬(泣)
昨日は一段と激しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


トリミングを終えたアンジェお嬢様は
車(セダン)の中でぐっすり眠い(睡眠)でした。


CIMG2674.JPG

ZZZ・・・




かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 



CIMG2685.JPG

ハートたち(複数ハート)アンジェを心配してくださったみなさんへハートたち(複数ハート)

アンジェは心身ともに元気になりましたClap
これも、みなさんのあたたかい励ましや
優しいお言葉のおかげだと思っております。
みなさんに出会えたことを
心から感謝しています。
今後も何卒よろしくお願いいたします・・・
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




CIMG2686.JPG


ウサギみなさんへウサギ

心配をおかけしてましたが、
アンジェはとっても元気になりました犬(笑)
連休はママとAmi-chanと
ずぅ〜っと一緒に居られたから
もう大丈夫です手(チョキ)
みなさんの心優しい気持ちは
絶対に忘れませんexclamation×2
ほんとに、ほんと〜に
ありがとうございましたアリガト
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ揺れるハート

2006年05月06日

・・・アンジェとお花・・・

アンジェ、今日も朝から
「なでなでして〜!」のお決まりのポーズ・・・



CIMG2583.JPG

アンジェたん、おはよ〜るんるん



お外はすご〜い台風だけど、
自転車で公園までいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

CIMG2625.JPG


桜公園には
風に吹かれた遅咲きの八重桜が
たくさん落ちていました桜

CIMG2631.JPG  CIMG2632.JPG 


かわいい背中に本物の桜のお花をつけたアンジェ姫かわいい

CIMG2628.JPG


小鳥すずめさんたちにもご挨拶小鳥

CIMG2634.JPG


四葉帰り道、ステキなカフェの前で四葉

CIMG2643.JPG  CIMG2645.JPG

CIMG2652.JPG




お花にお顔くっつけすぎですよ、アンジェさんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2641.JPG




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


 
CIMG2593.JPG



今日のアンジェはお散歩に行って
いっぱい歩きました犬(足)
もうほとんどいつも通りのアンジェですGood
あとは、エサの量をすこしずつ元に戻していくことです

でも、まだしばらくは気を付けたい・・・
そう思うAmiなのでした目

ニックネーム Ami at 20:49| Comment(26) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

★☆今日のアンジェちゃん☆★

今日のアンジェは寝起きも良く、
朝からエサもきちんと食べて
(量はまだまだいつもの3分の1ですが・・・)
気分もとってもGOODGoodのようです




CIMG2528.JPG

ちゃ〜んと待て手(パー)をして・・・



CIMG2530.JPG  CIMG2531.JPG


ムシャムシャ、ペロペロ・・・



CIMG2533.JPG

エサ全部食べられたよ!
ごちそうさまでした。




カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ  



かわいい 今日の気分転換は近くのお花屋さんへ かわいい




抱っこしてもらってるんるん 

CIMG2558.JPG


途中ですこ〜し歩きました犬(足) 

CIMG2570.JPG



かわいいお花がいっぱいあるね〜四葉

CIMG2565.JPG

CIMG2568.JPG  CIMG2567.JPG





結構長い距離も
歩いて帰ってこられました手(チョキ)



小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 


ただいま〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2573.JPG



たくさん歩いて犬(足)お散歩出来たね〜Clap

とっても気持ちが良かったね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2576.JPG




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 


CIMG2525.JPG

エサも食べられるようになったし、
お外でもいっぱい歩いたんだよ犬(足)
もう少しで治るかなぁ・・・?
いつもの元気犬(笑)なアンジェに戻るまで
もうちょっと待っててくださいネ揺れるハート

2006年05月04日

**すこ〜しずつ、回復してます**

皆様に大変なご心配をおかけしましたアンジェの体調ですが、
日に日に良くなってきておりますClap


小鳥 朝起きたばかりなので、
まだまだ寝ぼけまなこのアンジェちゃん 小鳥


CIMG2519.JPG


アンジェ、おはよ〜揺れるハート



そして、
今日は車(セダン)で近くまで
お買い物にも行ってきました手(チョキ)




CIMG2538.JPG 

車(セダン)でおでかけうれしいね〜るんるん



CIMG2540.JPG

ひさしぶりのお買い物だねグッド(上向き矢印)




家に帰ると、
子アンジェちゃんが心配そうに待っていましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2551.JPG


CIMG2552.JPG

ヤギ アンジェちゃん、大丈夫?


犬(笑) うん、だいぶ良くなってきたよ!
心配かけちゃって、ごめんねたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)



子アンジェちゃんもひと安心している様子でしたハートたち(複数ハート)


完全に回復するには
もう少しかかりそうですが、
ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて、
元気なアンジェに戻るように、
見守りたいと思います。わーい(嬉しい顔)




CIMG2553.JPG

心配かけちゃってごめんなさい犬(泣)
みなさんに
たくさんのあったか〜いお言葉をかけてもらって、
アンジェはとってもうれしかったです。犬(笑)
一日も早く元気になりたいと思ってます。
本当にありがとうございました アリガト

2006年05月03日

実は・・・

先日、
アンジェの狂犬病の注射
無事終了したというご報告をしましたが、
次の日、
アンジェは体調を崩してしまいました犬(泣)

その理由は・・・

アンジェには
今までお留守番をさせたことがなかったのですが、
ここ1ヶ月間の間、
普段家にいるママも
毎日出掛けなければならなくなり、
やむを得ず、
4、5時間犬ショップへ預けるという日々が続きました。
でも、犬ショップへ行くことも嫌がらず、
帰ってきてからも特に変わった様子もなかったので、
「アンジェも大人になったのね〜!」
って感心してるくらいでした。

そして、身内の不幸があったので、
その時は一泊二日で
ホテルにお泊りさせなければならなくなりました。
お泊りはほんとに心配たらーっ(汗)たらーっ(汗)だったのですが、
どうしようもなかったので、
アンジェの生まれた時からお世話になっている
いつもの犬ショップのホテルに頼むことにしました。

お泊りから帰ってきたアンジェは、
やっぱりいつもと変わらず元気で、
またまた、
「ひとりでお泊り出来て偉かったね〜!」
って褒めてあげてました。
(体調を崩すかもしれないけど、
それは普通のことだからねって言われてました)

それから、ママも家にいるという、
アンジェにとって普通の生活に戻りました。

病院注射の日は、先日お伝えしたとおりです。

そして、次の日の朝、調子が悪そうだったので、
急いで病院に行きました。
(余談ですが、こんな時でも
アンジェは先生を見るとしっぽブンブンでしたョふらふら
検査もしてもらい、診断の結果は・・・
いろいろなことがあったのですが、元気だったために、
その後すぐ注射をしてしまったので、
普通ならなんでもなかったはずが、
こうなってしまったみたいです。
先生も「もっとよく話を聞いてあげればよかったね。
いろんな事が重なっちゃったんだね...」
って言ってました。

私たちも気にも留めないくらい、
アンジェは普段通りだったのです。
でも、アンジェはアンジェなりに、
私たちに心配かけないように
ちっちゃなちっちゃな体で頑張っていたのかな〜と思うと
ちょっぴり、心が痛みますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回のことでいろいろ勉強になりました。
これからはもっともっと
アンジェの気持ちを考えてあげたいと
強く心に思った出来事でした。


アンジェの体調は
すこ〜しずつ良くなってきております犬(笑)
元気は十分あるので心配ないと思います手(チョキ)


というわけで、
我が家のGWは家でのんびりになりそうです・・・



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

いつもの甘えんぼアンジェたんに輪をかけて、
超・超・超〜甘えんぼなアンジェ姫ですあせあせ(飛び散る汗)


クマ Amiにしっかり抱っこされてるアンジェちゃん〜 クマ

CIMG2469.JPG  CIMG2458.JPG


カメ Amiの腕&お膝の上でねんねの図 カメ

CIMG2456.JPG  CIMG2484.JPG


ウサギ ママのお膝の上で・・・ ウサギ

CIMG2498.JPG  CIMG2500.JPG


かわいい 今日は晴れだけど、
お家のお庭で我慢だね〜 かわいい

CIMG2449.JPG  CIMG2450.JPG

CIMG2454.JPG


元気になったら、いっぱいお外であそぼうねるんるん

CIMG2507.JPG


お散歩にも行こうネ揺れるハート

CIMG2511.JPG


早く良くなってね〜、アンジェちゃんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Ami at 21:02| Comment(22) | TrackBack(0) | Ami’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする